昨日夕飯後NEWJEANS目当てに『NHK MUSIC EXPO2023』(録画)をみんなで観てたんですけど、他にTravis Japan/&TEAM/ENHYPEN/SEVENTEENといった今をときめくイケメン達が出てたんですよねひらめき飛び出すハート


そしたら大体のメンバーがセンター分けやって、


「カッコいい人みんなセンター分けやな〜ひらめき


って息子に言ったら


「そう!そうやねん!!俺の周りでもイケてるやつはみんなセンター分けチュー


ってめっちゃ食いついてきて、俺もセンター分けにしたい、と...(みんなではないやろう...爆笑)


全然息子ではありませんが、現在の髪型。毛量はこれぐらい↓


どうやったらあんなんなるん?って聞くので


「え...真ん中で分けてパッチンどめして寝たら?ひらめき


って言ったらちゃんと可愛く上娘ちゃんのパッチンどめして寝てました爆笑爆笑爆笑爆笑


生意気な息子ですが、まだまだ可愛いとこあるな...と心の中でニヤニヤしてしまいました爆笑