『嘘やろ!?数正』の回でしたね...!!不安


先週ちらほらフラグが立っていましたが、家康家臣団の中でも一番そんな事しそうにない忠義の人、というイメージやった数正さん。


家康も他の家臣達もさぞかしショックやった事でしょう...悲しい


家康が平和な世界を、と言いながらまだ戦を続けようとしたから呆れて見限ったのかしら...この場合王道は秀吉、覇道は家康ちゃうん?と思ったんかしら...って最初は思ったんですが、殿との最後の熱い話し合いのシーンで、「私はどこまでも殿と一緒でござる」って2回も言いましたよね!


これはもしや秀吉の家臣になると見せかけて、暗殺→家康を天下人に!って作戦かしら。知らんけどひらめき


それかシンプルに家康の隠し子に息子が付いてたから秀吉に脅されたのかしら...


ほんまこの辺のゴタゴタしてるとこの歴史を全然憶えてなくて、秀吉の最期も知らんからこそ楽しめます〜ニコニコ飛び出すハート(←家康が天下統一して江戸幕府を開いたって事は憶えてます!日本人ならみんな知ってるんでしょうが...泣き笑い)


それかシンプルに家康の隠し子に息子が付いてたから秀吉に脅されたのかしら...


30日にはBSP・BS4Kの『英雄たちの選択』でその謎に迫るらしいです!

見逃せない!ひらめき音譜


そしてめちゃくちゃ渋くてカッコいい佐藤浩市さんの真田昌幸とあの食わせ者の秀吉すら従える賢くて優しそうな寧々役に和久井映見さんが登場飛び出すハート


それぞれ主役でサイドストーリーが観たいくらい気になりますニコニコラブラブ