まずは夫の希望した岡山県にある『井倉洞』へ!


中は一年中15℃くらいだという事だったので、寒いかな〜と長袖を持って行ってたんですが、全長1.2kmもあって、頭をぶつけないよう中腰で階段を登って降りて...



夫は椅子がある度に座り込み、汗だくになってました爆笑



最後らへんはとうとうお腹出して北京巻きで歩く夫↓泣き笑い



ワクワクして先頭を歩く下娘。


すっかり元気になってお昼は隣接するレストランでかき揚げうどんを平らげましたニコニコ飛び出すハート


(↑箸の持ち方が...!一回頑張って直したんですが、油断するとこの持ち方に...泣き笑い)

夫と上娘は名物の『千屋牛』のうどんと丼によだれ



私は名物のわさび菜がご飯に混ぜてある『うなワサ丼』↓にしたんですが、めっちゃ美味しかったです目がハート

ウナギとワサビ、合いすぎるよだれ飛び出すハート


どれもこれも観光地にしては安くって、このうなワサ丼も1300円とお値打ちでした目がハート

駐車場付近には機関車も展示してあって、「無限列車や〜!!」ってなりました。
私が爆笑