↑ほぼ全回復した下娘に代わり、夏風邪(?)は私に感染した模様。

熱はないのですが、喉と鼻の奥がツーンと痛く、とめどなく鼻水が流れるのでもう両鼻にティッシュ詰めてみたんですが、すぐビショビショにネガティブ

あとクシャミで飛んだり爆笑爆笑爆笑


仕方なく昨日1日鼻をかみ続けていたのですが、何かするたび鼻をかむのがめっちゃ面倒泣き笑い


息子は物心がついた時から鼻炎で、舌下免疫療法を始めるまでず〜〜〜っと鼻をかみ続けてましたが、よくこんなん十何年もやってたな不安と震えます。


舌下免疫療法始めてまだ数ヶ月ですが、ティッシュ使用量は激減!

息子には効果あったようですひらめき飛び出すハート


何度も中耳炎になったせいで耳鼻科拒否が凄かった息子ですが、なんとかうまいこと説得してもっと早くこの治療をさせてあげれば良かったな、と後悔しきりです悲しい


義母が下娘に、とR1をくれたのですが


残りは私が飲んで乗り越えたいと思います〜ウインク