昨日あさイチが朝ドラ特集やったんですが、朝ドラ主題歌で赤ちゃんが泣き止むという視聴者の声が多数あって、ちむどんどんの主題歌『燦々』で赤ちゃんが泣き止むかの実験をしたら泣き止んで、さらに寝てしまってましたポーン


息子は寝るのが下手くそなエンドレス泣き赤ちゃんやったんで、当時泣き止むというウワサやったレジ袋シャカシャカ、竹本ピアノ、モーツァルト、ありとあらゆる子守り歌、おしゃぶりなど色々試しましたが、ダメで、すっぽりスリングに入れてひたすら縦揺れしながら小一時間歩くか、チャイルドシートに乗せて20〜30分ドライブ(←ただし完全に寝てからでないと車が止まった瞬間泣き起きます不安)するかの2択でした笑い泣き

当時『燦々』があれば...!!!泣き笑い

全く影響力のないブログで申し訳ないですが少しでもこの情報が広まりますよう...!!!!!