家は狭いので冬物を農業用倉庫の2階に運ぶ、という作業をちょっとずつやっているのですが、恐らく10年ほど前からあるこれが気になってもう捨てちゃおうかな、と持って降りてきました↓


毎年開けて着てみてダメで閉める、を繰り返し、箱はボロボロに泣き笑い

ここ数年は見た目で絶対に無理やろうと開けもせず....

中身は夫いわくお宝物のデニムやビンテージのジャージだそうで、捨てるな、息子が着るかもしれんから、との事で箱を替えてまた戻しました...真顔


画像はとにかく明るい安村さん↓ですが、もはやこのお腹よりもう一回り大きいここ最近の夫不安


倉庫から高校生時代の夫の写真も出てきたのですが、この頃は50kgなかったそうなポーン

ナイナイの岡村さんに似ていると評判で、人気者やったらしい...爆笑

面影なし泣き笑い