↑シリーズ化...


感染を避けるため、月曜は学校から帰宅して玄関にお弁当箱だけ置いてそのまま義父母宅へ行っていた息子でしたが、昨日は話がある、とうちの方に帰って来ました。

その頃うちのリビングでは熱が下がって退屈した下娘と私が暖房を効かせたあったか〜いお部屋でマリオカートをしていて、発熱中の上娘もソファ代わりのハンモックに寝転んで、毛布にくるまってそれを楽しく観ていたのですが...

リビングに入るなりキレる息子

「なんでこいつらここにいるん!ムキーあっち(子供部屋)で寝とけよムキー

そして寒風吹き荒ぶ中窓を全開にガーン

「さ...寒っ!!!寒いっ!!!!!何で開けるん!?ムキー閉めてや!!!!」

とマリオカートしながら怒る私。

「換気せな俺に伝染るやろ!ムキー話があるからこっち来たのに。こいつら追い出して

えぇ〜!?ゲロー

我が子ながらヒドイ...笑い泣き自分で来といて...笑い泣き

空手が雪で休みになったのと、明日(今日)は路面凍結の恐れがあるので危険な場合連絡すれば学校を休んでもいい、というお知らせと、あとはデュエマ(デュエルマスターズ。まだやってます泣き笑い)のカードをメルカリで買ってほしいという話でした...

もうLINEで言うて笑い泣き