今日から東京の旅行支援の予約が再開です!

3月のWBCのために↓とっくにホテルを押さえていた母でしたが、旅行支援を使いたい、でもやり方がよくわからない、とのことで、頼まれてしまいました...泣き笑い


試合の日、東京ドーム近くのホテルはすでに大体満室&中国もロックダウン終了との事で、ただでさえ取るのが難しそうな東京のホテル...不安



旅行予約にはいつも楽天トラベルを使っている私。お知らせには
...とありますが、何時からか書いてない不安ガーン

母が押さえてあるホテルはまだキャンセルしないように言っておいて、9時、10時、11時...と1時間起きにお知らせをチェックしてスタンバろうと思います...!!!!ちょっと不満