私が金沢旅行の際切符をネットで買っていたので、東京行き(WBC)の切符も買っておいてほしいと言っていた母。

日付と時間をLINEで送ってもらったのですが...


途中で暗号化驚き

最初はウケていた私ですが、その後既読はつきましたが返信はなく...

こんなLINEは初めてやし、母ももう70....
祖母が脳梗塞になったとき、酔っ払いのような言動になった事も頭をよぎり...

もしや脳に何かあったんやったりして...滝汗

と急に心配になってきた私。すぐ母に電話をかけました。

結論はというと....

最近スマホを買い替えた母。
寝ながら文章を打っていたら画面がすぐ回転してしまい、うまく打てなかったと...泣き笑い

そしてそのまま寝てしまっていたと...泣き笑い

良かったけど...怖いから止めて笑い泣き