息子のswitch購入は止めてる私ですが、新年やし、キラキラしたもの買いました...!


ほんまはちょっと前からこれ↓がキレイやな~いいな〜欲しいな〜目がハートと思ってたんですが...


 

旅行前にダイソーでフリーサイズで似たのがあったので、買って、はめて、サイズ調整しようとしたらバッキリ割れてしまい...悲しい


昨日3coinsで似ている(?)こちら↓


と、ついでにこのゴールド✨のピアスを買いましたニコニコラブラブ(親指は玉ねぎが滑って初斬りです泣き笑い)


実は金沢でピアスを片方をふたつ落としてしまった私....(だってマスクやし、メガネやし、マフラーやしで耳周りがゴチャゴチャしてて...泣き笑い)

そして夫が無理して買ってくれたダイヤ付きの結婚指輪ももらって2年経たずして無くしている私...(今つけてるのも300円のです泣き笑い)

見る人が見れば貧乏くさく見えるかもですが、私にはじゅうぶんキラキラ✨なのでもう300円以下でしかアクセサリーは買わんとこう...と新年の決意ですちょっと不満