冬休み旅行でたらふく美味しいものを食べる予定の私...


以前はこういうときカロリミットか体健やか茶Wを持って行って必ず飲んでたんですが、


これってただの気休めちゃう?ニヤニヤ


って心の片隅で思っていました泣き笑い


でもこういうの飲んでると心置きなく食べられるのも確か...真顔


楽天スーパーセール終わる前にこういうの買っとこうかな(←できるだけ安いの)と思って探してみました ひらめき


  

 

 


 

  

 

 

 

 

う~ん、色々ありますね...ていうか色々ありすぎる~泣き笑い


小一時間悩んだあげく、結局いつもの コチラ↓

 に...ひらめき


効果のほどは正直分からないのですが....とりあえずこれ飲んでお腹痛くなったりしたことはないので...泣き笑い


持って行って美味しいものいっぱい食べたいと思います〜よだれ


〜おまけ〜


わかりやすいネーミングのやつ↓ 爆笑