『DAIGOも台所』ゆりさんも一緒に包丁研ぎ回です\(^o^)/
包丁研ぎ器?あ、砥石!

結婚するときおばあちゃんが包丁とともに買ってくれたんですよね~ニコニコ

おばあちゃんその時すでに認知症やったんですけど、「キヨコちゃん、包丁はええの使ってマメに研いで大事にするんやで」って真剣な顔して...悲しい

「おばあちゃん、ありがとう爆笑」って貰ったんですが、一人暮らしのときにシャープナー買ってて、それでずっと研いでたんで、砥石は台所の奥で17年...眠ったまま化石になるとこでした泣き笑い

DAIGOさん「それでは、今日はこちらのシャープナーを使っていきたいと思いますウインク


ってアレ!?砥石ちゃうの?ボケなの!?

って思ったんですが、ホンマにシャープナーで研ぎ始めるお二方...驚き


まさか...と思ったらちゃんと砥石バージョンもありましたデレデレ


なんか私のん先生のと違うけど...

先生と一緒にやっていってたんですけど、


ちょ、先生早い、右?左手?

え、どっちが右廻り??滝汗


同じ向きでないとわからない〜泣き笑いってなってしまい、一時停止!巻き戻し!!を繰り返し、出来ました(多分)


↑関孫六。名前??17年使っておきながら読み方知らず...

ご飯終わってますが、無駄に切ってみたら

スパ〜っと切れました爆笑(ヘコみは元からです。なんで??)

ありがとうおばあちゃん!
砥石17年ぶりに活躍爆笑
ありがとう『DAIGOも台所』!!

↓BREAKERZのバッグで現れたゆりさん。さすがです爆笑