連日遅刻していた上娘。


「今日は絶対に遅刻しないゾ!という強い気持ちを持って時計気にして動いてみなさいちょっと不満


と朝起きてすぐ言って、なんとか間に合ったのですが、忘れ物です泣き笑い


消しゴムとコンパス....


娘たちが家を出て数分後に気づいたんですが、なくてもなんとかするやろう。それも勉強やろう。と言う私に今朝は家にいた夫(大体いてません)は、「かわいそうやないかムキー」とダッシュで追いかけ、無事届けました。


一昨日も、遅刻してるのに植木鉢の水やりしてた上娘に、私はイラっとしてたのですが、夫は「上娘ちゃんはそういうとこがかわいいわ〜デレデレ」と言ってました...驚き

さすが私と結婚しただけあるわ....破れ鍋に綴じ蓋泣き笑い


自分とよく似た上娘につい厳しくしてしまう私。

分かってるのになかなか3人平等にできず、反省の日々です悲しい



爆熱...!めっちゃあったかそう〜ラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!