私はアメリカにいる夫に会いに行ったとき、スマホもなく、英語もそれほど話せない中、この『地球の歩き方』一冊を頼りに行ったのですが、こちらの日本版が発売されたそうですひらめき飛び出すハート


 すべての都道府県を網羅されているだけでなく、色々な旅行プランも載っているのですが、中に面白そうな旅行プランが...!


電車で16泊17日かけて各地の名物を食べつつ、全ての都道府県に行くという日本横断プラン爆笑


電車で、っていうのがまた桃鉄的な冒険感があってすごく良いと思います!!!行きたい〜目がハート


交通費だけで13万円ほどかかるそうなので、お金と暇があればな~泣き笑いというところなんですが、お金を貯める目標がまたひとつできました飛び出すハート