夜湯たんぽが必要なほど寒かったので、昨日ついに私の衣替えに着手し、全ての冬服を完ぺきにタンスと押し入れハンガーに収めた...



はずでしたが



UNIQLOの洗えるニットが欲しくてチェックしているときに... 

 

あれ?そういやニット類1枚も出した覚えがない...??と気付きました泣き笑い


嵩張るので別の衣装ケースにまとめて入れ、押入れに入らなかったんで倉庫まで持っていってたんでした...


ていうかもうタンスも押入れハンガーのとこもギッチギチに詰まってるんやけど...!!滝汗


去年はいったいどのように収めてたのでしょうか...


毎週BSの断捨離番組を他人事のように楽しく観ている私ですが、自分ももっと冬服捨てなあかんのやろか....不安不安不安(さらに増やすつもりやったし泣き笑い)