見に来てくださってありがとうございます!初めての方は良ければこちらから 指差し


上娘はインドアだし多動はない、と思うのですが、部屋の中をウロウロウロウロ歩き回っている時があります。


最初は何か探してるのかな?と思って


「どしたん?なんか無くした??」


と聞いていたのですが答えは大体


「ううん〜考え事してるのほんわか


なので最近はもうほったらかし。でも私はドラマなど観ているとき誰かが動いていると全くストーリーが頭に入ってこないので


「ストップ!物申す


と言って部屋から追い出します。


もう止めたり巻き戻したりしなくてはドラマもロクに観られないので子供が産まれてからずっと録画視聴&夫と同じドラマを観てても別々でひらめき


ニュースやバラエティはオンタイムで観るんですがCMになるとすぐとばしたくなっちゃったり...


あれ?何の話?


これがADHDていうことかな泣き笑い



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)