私のお給料は7万円、光熱費、年金、国保、学費、保険金等の支払いは夫が、スマホ代、外食含む食費、夫と私の貯蓄型保険金約3万円、その他生活費で6万円貰ってます。夫の貯金はいくらあるか知りませんが、普段夫の財布に1万円以上入っていることはありません。足りなかったら言ってね、と結婚当初言われましたが、追加でもらったことはありません。めんどくさがりで人に頼りがちな末っ子夫婦なので、結婚して約20年、どんぶり勘定でここまでやってきました。子供は3人、5人家族です🤗

収入は少ないながら、夫と二人、自営業(農業です指差し社長は義父で、義父からのお給料制です。)でコツコツ真面目に働いてきましたが、家族みんなでディズニーランドに行きたくて始めたFXで60万ほど儲かったあと、この度の急速な円安で260万ほど損して強制ロスカットと相成りました。

ロスカットメールが来た今朝は絶望して死にたい...と思いましたが、今はほんの少しホッともしています。どんどん進む円安に伴い、膨れ上がる損益に、夫の顔も見れないほどでした。まあそれはこれからもか...

でも身体はいたって健康です\(^o^)/もうFXとは縁を切ってなんとか節約でコツコツ200万円取り戻し、心からの笑顔で夫と笑い合いたいです...そしていつかみんなで憧れのディズニーランドへ!🐭

遠い...遠いよ〜!