東京西川   しあわせの今治ガーゼ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

お試しをさせて頂きました。


東京西川  しあわせの今治ガーゼ

          やさしさへ、 おかえりなさい



しあわせ今治ガーゼ 【くすのきガーゼ】の特徴

今治の人々に親しまれている
市のシンボルの木・くすのきの花をモチーフにしました


ガーゼ面に無撚糸のやわらかなパイルの柄が
浮き出るように織り上げました


組成:綿100% 日本製(今治)


くすのきガーゼ
 










  

パイル+ガーゼです🎵




最高の肌触りはーと。


テンション上がるぐらい
柔らかでふんわりとした綿100%のガーゼタオルです合格

優しい色合いと風合いが素敵


息子がお風呂あがりに
気持ちイイ~(ღˇ◡ˇ)と、使っています!
湯気~が汗

とっても吸収性もイイですね

本当!使うのが勿体ないと感じてしまうほど
素敵なタオル。
ガーゼだけでなく、パイルなのもお気に入りです。



洗濯するたびにふんわりと弾力を増します
 
私はお肌の調子や季節によってタオルを使い分けていますが
東京西川様の今治ガーゼタオルは
乾燥して刺激を与えたくない冬のお肌に
是非、使いたいタオルだと思いました。


東京西川様の
しあわせの今治ガーゼシリーズは数種類の
ガーゼタオルを展開しています。
織り方、柄も様々で
お気に入りの一品が見つかると思います。

是非、チェックしてみてねシャボン玉


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています