フクバデンタル 株式会社   KISS YOU | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


フクバデンタル株式会社様から

KISS YOU

お試しをさせて頂きました。


               KISS YOU


          イオンパワーで歯ツルツル


KISS YOUの特徴
毛先を軽く濡らして

マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです


ブラシ本体は1年以上使えますので

定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると

とても経済的です


KISS YOUが与える効果

歯茎イキイキ

微弱電流によるマッサージ効果で歯茎を活性化


歯ツルツル

歯垢が大変よく取れ歯がツルツルになります


口臭スッキリ

口臭予防で息スッキリ



極細レギュラー1本+替えブラシ2個
極細コンパクト1本+替えブラシ2個










ブラシは2種の毛を使っています。

先端が細くなっている長いブラシと太くて短いブラシ




ブラシの大きさは2種類

ボタンを押してランプが点灯すれば電池容量OK!




汚れはどうやって落ちるの?





KISS YOUは内臓電池から微弱電流を流すことで

毛先にマイナスイオンを発生させ、この結合を電気的に緩めて

歯垢を落としやすくします



歯磨き粉を使わず水だけでマイナスイオンの効果で

歯の表面がツルツルに!


先端の細くて長いブラシが歯周ポケットも綺麗にしてくれます♪


微弱電流によるマッサージ効果で歯茎もイキイキ合格



ただ・・・

ちょっと・・・と、思うのが

磨く度に歯磨き泡が枝の部分に入り込むんです。

1回放置しただけでカピカピなって不衛生汗


朝の忙しいときにヘッド部分を外して掃除も面倒だし

外すのも かなり固いので大変。


磨くたびに掃除が必要なので

1日に何度もヘッドを外さなければならない・・・

主人も使っているので

2人分洗わないとならないし、人の歯ブラシの掃除って

気分の良いものじゃないんですよね・・・


それが残念でした。


イオンの力で歯ツルツル

KISS YOUでしたキラキラ

フクバデンタル株式会社
KISS YOUファンサイト参加中