株式会社 MEJ   すこやか地肌 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社MEJ様から、

頭皮のかゆみやフケを抑える、頭皮専用美容液

すこやか地肌のお試しをさせて頂きました。

             株式会社 MEJ

       

         頭皮のトラブル なんとかしたい!



すこやか地肌の特徴
お肌と同じように

頭皮も毎日しっかりケアするために生まれた商品

炎症を抑え肌荒れやかゆみを改善するサクラ葉エキス


炎症の原因でもあるカビ菌の繁殖を防ぐわさび根発酵エキス


5つの保湿成分

そしてヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス・アロエエキス

オクラ果実エキス


4つの美髪成分

アルガンオイル・ハチミツエキス・シルクエキス




                        120ml   価格:7,200円



ノズルが長く使いやすいです




洗髪後、4、5cm間隔に分けてつけていきます

乾いた髪の毛にも使用出来ますキラキラ






指の腹でマッサージします


頭皮のかゆみやフケを抑える、頭皮専用美容液

すこやか地肌をお試しさせて頂きました。


常日頃、頭皮ケアはしているのですが

ムズムズと痒くゆっくり眠れないという事も多々あります。



すこやか地肌は、トロンとしたテクスチャーですので

顔などに流れてしまうことがないので使いやすいキラキラ

トロンとしたテクスチャーが、サラっとした液状に変わり

ベタつかず、サラっとしています。



知らず知らずに頭頂部分ばかりに使用していたみたいで

頭頂部の痒みはなくなってきました合格

モミアゲ、後頭部、つむじ は、相変わらず痒いので

引き続き、使用していこうと思います。


改めて頭皮ケアの重要性を感じることが出来ましたキラキラ


こんな方にオススメ
寝るときも熟睡できない
年中フケに悩まされる
掻きすぎてかさぶたができる
ヘアカラーが染みる
汗ばんだときにかゆみが我慢できない
季節の変わり目は常にイライラ



頭皮のかゆみやフケを抑える、頭皮専用美容液

すこやか地肌でしたほのぼの



株式会社MEJ
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中