ニベア花王   8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

ニベア花王様から、

8×4ロールオン スムースセンセーション

フレッシュフローラルの香り

お試しをさせて頂きました。


               ニベア花王


        ずーっと続く  驚きのさらさら



8×4ロールオン スムースセンセーション

(フレッシュフローラル)の特徴


軽く塗るだけで、 汗・ニオイをおさえ

驚きのさらさら感がずっと続く ロールオン


ベビーパウダーのようにすべすべな触り心地


シフォンのような気持ちよさ


シルクのようになめらか素肌へ


制汗成分、殺菌成分が肌に密着

汗とニオイを長時間おさえます


甘草由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」が

毛穴の開口部まで届いて、殺菌して防臭します


微粒子パウダー配合











ロールオンタイプ




攪拌用ボールが入っています

液体の中に微粒子パウダーが配合してあるので

良く振って使用しますキラキラ








サラサラ


パリパリと乾くロールオンタイプの制汗剤は

使用したことがあるのですが

8×4ロールオン スムースセンセーションは

塗ったら乾くとパリパリするタイプではないです。


いつ乾くのかな?と、待っていましたが

乾くのは遅いので、手やティッシュで一拭きしてしまいました。


液体とパウダー混ざったという使用感キラキラ


1日汗の匂いが抑えられていたの効果はあると思います🎶


サラサラが続くのが気持ち良いですね



ニベア花王のキャンペーンに参加中