BEAUTY MALL   APPS+E(TPNA)AHAブライト ピール クレンジング | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


BEAUTY MALL様から、

APPS+E(TPNA)AHAブライト ピール クレンジング

お試しをさせて頂きました。


             BEAUTY MALL


           驚くほど  スルリと落ちる



APPS+E(TPNA)AHAブライト ピール クレンジングの特徴

ジェルでメイクを落とし、泡で洗顔できる2in1機能


美容成分80


新登場!W洗顔不要

美容液成分で贅沢 驚くほどスルリと落ちる


新型ビタミンC誘導体APPSビタミンE誘導体(TPNA)

黄金比で配合

さらにお肌になじみやすく抗酸化作用の高い

油溶性ビタミンC誘導体VCIPを配合


お肌つるつる成分天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を除去、

化粧水など浸透しやすいお肌に整え、キュッと引き締めます。

2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸

リピジュア

塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過でも高い保湿力を維持

美容業界大注目の保湿成分を贅沢に配合

2種類のビタミンC誘導体(APPS・VCIP)が

水道水中の塩素の刺激からお肌を守り、すっきりと洗い上げ、

洗いあがりはうるおいを残しながらみずみずしくつっぱりません



                  150ml   価格  4,320円  (税込)




ジェルです




アイライナー、マスカラ、リキッドファンデ、リップ




クルクルして




濡れティッシュで拭き取りました




簡単で、綺麗にオフ出来ています合格


美容液、クレンジング、洗顔と1つで3役のクレンジング。


メイクもストレスなく落ちました。


ぬるま湯、お水を足すと泡立ち、


洗顔フォームとしても使用できるので、W洗顔不要です


泡切れは、あまりよくなく 


チュルンチュルと、なかなかスッキリとはいきませんが


洗顔後のお肌は、美容液をぬったようにしっとりと潤っています。




サンプルも付けて下さいました。大切に使わせて頂きます。

刺激もなく 


まるで、美容液でメイク落とし、洗顔をしているようでした。


後日、又、記事にしようと思います。


毛穴レス&ハリツヤAPPS+E(TPNA)クレンジング&ウォッシュ
BEAUTY MALLファンサイト参加中