株式会社 ペリカン石鹸   Creorea【クレオレア】 ごま はちみつ洗顔石鹸 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ペリカン石鹸様から、

Creorea【クレオレア】 ごま はちみつ洗顔石鹸

お試しをさせて頂きました。


              ペリカン石鹸


オンラインショップ  PELICAN SOAP.NET
             種類豊富なペリカン石鹸オンラインショップです。

      期間限定石鹸や、新商品がぞくぞく登場!あれもこれも欲しくなっちゃいますハート1


     バスタイムを  いつもより  HAPPYに


Creorea【クレオレア】 ごま はちみつ洗顔石鹸の特徴
胡麻の花からとれたはちみつだけを、

液体のまま%配合した洗顔石鹸です

高い保湿力を持つといわれるはちみつ。
しかし、はちみつは保湿力だけではありません。
実は、はちみつは食べられる自然の美容液


食べればカラダに良い栄養素が

85~190種類もバランスよく含まれています

アミノ酸・ビタミンC・ビタミンB群・カリウム

ナトウリウム・カルシウム・鉄分等


さらに、石けんなら、おだやかなピーリング効果も!
古くなった角質(汚れ)でくすんだお肌も
はちみつ効果でツヤやかしっとりの洗いあがり



とってもレアなごまはちみつってはてなマーク

とってもレア

とってもミャンマーの山奥でも限られた

短い期間にしか咲かないゴマの花
そんな花だけからとれたはちみつを使用

お肌しっとり

はちみつの持つ特徴『吸湿性』。
お肌の水分を逃さず、閉じ込めることで保湿効果を高める。

輝くツヤ肌

ミネラル・アミノ酸などを含み、乾燥・肌荒れを防ぎ

輝くようなオーラを放つツヤツヤ美肌に。

*=ハチミツ(保湿成分)


     食べられるはちみつを   そのまま石鹸へ


                              価格  680円 (税抜)







表面が凹んだ形状



泡立てネット付




早速、使用してみます~



空気をたくさん含んだ泡









すっきりぃ~


袋はチャック付なので、旅行、ジムに持っていけます。


ブリリアントハニーの香りです。


とても良い香り 


優しくて、懐かしいような、それでいてかいだことのない香り。


又、好きな香りが増えました。



泡立てネットは、目が粗くゴワゴワしているので


初めはガッシリしているので使いにくく、泡立ちにくいです。



使用感


空気をたっぷり含んだ、やわらかな泡が出来ました。


良いかおり~ほのぼの


泡切れもよく、お肌がキュッキュとします。


しっかり、サッパリとした洗い上がりで つっぱります。


洗顔後のローションの浸透が良くなりました合格

マイルドピーリング効果もあるので、


使うたびに、お肌のトーンを明るく、ザラツキをとってくれ


スベスベなお肌になります。

しばらく使用して、又、記事にしようと思います。



ペリカン石鹸 facebook


株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中