株式会社 百日草   プレジャースキン リフレローション&プレジャースキン Wジェル | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社百日草様から、

プレジャースキン リフレローションプレジャースキン Wジェル

お試しをさせて頂きました。


           株式会社  百日草


          Webショップ  百日草


           集中ケアで    潤え  自分肌!



プレジャースキンリフレローションの特徴

酵母エキス・アミノ酸・植物エキスを配合した

天然保湿化粧水で、肌のうるおいとなめらかさを保ちます



プレジャースキン Wジェルの特徴

メラニン生成を防ぐ有効成分メラニン排出効果のある成分

         Wのアプローチに白く輝く肌へ


肌細胞を正常なターンオーバーへと促し、

残留メラニンがシミ・ソバカスになるのを防ぎます。



          肌細胞のダメージを避け

       ターンオーバーを活発にすることが

         美肌への第一歩となるのです





プレジャースキン リフレローション   115ml  価格 5,400円
プレジャースキン Wジェル          30g  価格 9,720円










少しニュルンとした透明のローションです。


浸透もよく馴染みも良いです。


初めの2週間は、ローションだけ使用して


Wジェルはその後2週間ということですので、ローションだけを。


手でつけてみたり、ローションパックしてみたりしました。


ローションだけでも、十分潤います。










お肌がふっくらと中から潤い。


インナードライが改善されて、混合肌で悩んでいた肌が


無駄に脂浮きしなくなってきました


やわらかく、ふっくらと潤うお肌を触っているのが気持ちが良いです



いつも就寝前は、たっぷり保湿をして寝ていたのですが


今回、2週間はローションだけということで心許なかったのですが、


ローションだけでも乾燥もせず大丈夫でした。



プレジャースキンリフレローションだけでも、


日に日にお肌のくすみがぬけて明るくなるんですね!?



そして、毛穴が引き締まって来ましたクラッカー


私の場合、毛穴が開いた原因は なんだろうと考えていました。


乾燥・酸化でしょうかはてなマーク


必要以上の保湿はてなマーク



プレジャースキンリフレローションが


肌細胞を正常なターンオーバーへと促してくれ


毛穴が小さくなったのでしょうかはてなマーク


原因が知りたくなりました。


自分の肌なのに、自分でも把握しきれない事が沢山ありますね。



肌トラブルも起きず、とても調子が良いです合格


次は、プレジャースキンWジェルと併用してみようと思います


プレジャースキンリフレローション

百日草ファンサイトファンサイト参加中