株式会社 一杢   自然派マッサージクリーム | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社一杢様から、

自然派マッサージクリーム

お試しをさせて頂きました。


セット内容

京乃雪 マッサージクリーム 20g

京乃雪 リカバリィジェルクリーム 10g


          京都二条   京乃雪


     しっかり実感  京乃雪 『促す』 スキンケア

          自然の恵みで  肌健やかに



自然派マッサージクリームの特徴
27種類の和漢植物と、いそ塩、ガスール(クレイ)

それら和漢植物を京都・鞍馬の天然水に漬け込み、

長期間熟成させて、美肌エキスを抽出しています


ミネラル豊富な『いそ塩』で、肌を引き締め整える


なぜマッサージクリームが必要なのはてなマーク

肌をやわらかく、お肌の土台を整えます


自然の恵みで、お肌にハリ・ツヤを


透明感ある肌へと導きます












京乃雪 マッサージクリーム 




27種類の和漢植物と、いそ塩、ガスール(クレイ)





あ!粗塩のようにジャリジャリ。


でもこれは、粗塩ではなく、ミネラル豊富ないそです合格


強くやると赤くなりそうなので、優しくマッサージしました。


洗い流しは、ニュルンツルンという感じで


お肌すっべすべ!ザラツキも 全部とれちゃいました。


スッキリ、さっぱり 皮脂も全部とれたので


その後、洗顔はしませんでした。





リカバリィジェルクリーム


リカバリィジェルクリームは、化粧水・乳液・美容液を1つでこなす


オールインワンタイプのクリームです。


配合成分


和漢植物エキス・京オクラ・パール・ねこ足昆布 等。


マッサージ後に使用します。




マッサージ・・・優しくやったのに、かなり赤くなっちゃいました (*゚ー゚)ゞ


リカバリィジェルクリームは、クリームと乳液みたいなテクスチャーで


お肌に優しく馴染んでいきます。


こんなに赤くなったお肌でも、刺激がありませんでした合格


程よいしっとり感と、程よい潤い。



マッサージクリームは、ヒザやカカトなどに使ってもよさそうですね



和のパッケージも素敵で、

お肌を健やかに保ってくれるコスメでしたにこっ



京都二条 京乃雪

京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中