アドレス帳の見直し | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

わたし、独身の頃以来、アドレス帳を見直しました。

というのも、結婚してからは年賀状出すのもお父ちゃんにしてもらってて「住所はパソコンにあるからアドレス帳いらんで」といわれてまして。
でも、何かと不便なこともあったり、アドレス帳に子供の名前とか追記したい情報があったり。

で、アドレス帳を一新しようと買いに行ったけど今ってアドレス帳売ってなーい!!!

なので、小さいバインダー式のやつに無地の紙を仕込んで「自分仕様のアドレス帳」作りました(笑)

お父ちゃんも知らないであろう私の従兄妹の名前とか(笑)
ぜーんぶ書き込んだよ♪

信者さんのも書き込んどいたら便利やろなぁ。
多分、お父ちゃんが「見せて〜🙏」っていうてきそうや。

よし、パソコンに勝ったるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ