今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 おはようございますニコニコ



お久しぶりの更新になりますねニコニコ



6月末から、約14日間くらい


梅雨の時期特有の偏頭痛と、


季節の変わり目のホルモンバランスの乱れで

(ある時とない時がある)



あまり体調が麗しゅうなかったので、


大人しく安静に過ごしておりましたお願いひらめき電球








ブログも、読むのはエネルギーをつかわないで、


サクサク読めるけど


書くのは、頭が冴えなくて、なかなか進まなかったので 笑


と、言いますか花


書いていたけど、書いてる自分がわからんくらい意味のわからん文章になっていたのでポーン




体調回復してから、書こうと思い、更新はプチ休憩しておりましたニコニコ



今は、もう全然大丈夫ですよニコニコビックリマーク

回復しました爆笑



って事で、頑張ってはないけど


なんとか、しんどいウィーク乗り越えたよ大賞にしようかな爆笑



 体調がすぐれない時は、


無理せずたくさん寝るのが1番!

寝て逃げろ!




って事で、最低限の出来ることだけをして、

しんどいことはなるべく後回し、


調子の良いときになるべく済ませて


とにかく

睡眠時間を増やしてしのぎましたニコニコ




今はね、回復しとーけん、そんなことないけど


体調が優れないとき、疲れが溜まると

やる気スイッチ入らんと言うか、、


寝て起きたら、回復してたりするんですけどね


(あるある❓)



日光(朝日)を適度に浴びるようにしたり

(セロトニンアップ)


自然の中に行くようにしたり(森林浴)


関節ケアに、適度なストレッチングはじめてみたり




これを機に、健康的な習慣を

出来そうなことだけ、

増やすことにしてみました照れ






みなさんは、梅雨の時期の不調、


大丈夫でしたか?


大丈夫であってほしいですウインク


無理のないように、


絶賛乙女のトキメキお身体ご自愛くださいね爆笑


 

あともうちょいしたら、梅雨明けですしねスター



共に、(季節病などを)

うまく交わしながら

乗り越えていきたいですねOKニコニコ



では、また更新しますね花爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する