だいぶ、マイブームが過ぎ去って、ここ2ヶ月位は全くたべてないのですが、

今年の1月から4月の間に、チップスターにハマってしまい、ちょくちょく食べてましたニコニコ


他のメーカーさんのチップスターもどきみたいなのも食べてみたけど、やっぱチップスターが1番美味しいなスター好みの味花




と、いいますか
たまにチップスターを
食事がわりにすることもしばしば、、笑


熱いお湯の温泉に出たり入ったりすると、食欲がなくなってしまったりするし


お腹いっぱい食べてしまうと、温泉に入る時、しんどかったりするので


1日一回は、ちゃんと食事をして


あとの2食はチップスターとか煎餅で済ませて、温泉に入りまくったりしてますからね 笑


チップスターが、食欲ないときの、食事がわりになってるっていう、、

(健康思考の高い良い子は真似しないでねグッド!ひらめき電球


好きなポテチの味

 でも、熱いお湯に浸かると、食欲なくなりません?お湯が熱すぎると、交感神経を刺激するから、眠れなくもなってしまうけどキョロキョロ

 

 逆にぬるいお湯は眠たくなったり、少し食欲がわくような、、




そんなこんなで、チップスターは、

私の温泉旅行のお供だったりしますおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する