昔、ポメラニアンの子達と一緒に生活をしていたのですが、

写真の子は一代目ポメラニアンラブ

(愛犬第二号)


この写真の季節は冬なので、ロン毛のままなのですが、

夏になると、サマーカット

(今で言う、くまさんカット、柴犬カット)をしていたので、




森の中のくまさんみたいで可愛かったので、

その子にちなんで、ブログでの名前をもりくまにしましたニコニコ



(この子は愛犬第3号、2代目ぽめちゃん)


優しくて、穏やかな子というか、全然吠えなくて

いつもニコニコしっぽ振ってるし照れ


悲しい時は、察知して、

励まそうとしてくるし

帰宅した時は、全力でおかえりーって飛び跳ねてくるしニコニコ


言葉は喋れないけど、人間と同じ感情を持っているんでしょうねニコニコ

名前の由来は

 

たまに夢に出てきてくれるのが嬉しいラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する