とある日の別府駅東口エリアのエモーショナルな風景おねがい

(過去の旅行の際の記録になります)



とにかくエモいラブ


エモすぎるお願い流れ星


別府の街は、場所によっては、

私が小学生の頃に、旅行で見かけた別府の景色や建物がそのまま残っていたりするので、かなり感情を揺さぶられますねお願い



別府駅東口を出てすぐ目の前の油屋熊八さんと、手湯のモニュメント


偉人さんですねニコニコ



こちら駅の改札口


別府駅東口を出て、横断歩道を渡り、真っ直ぐ歩いて3分❓くらい。スーパーホテルの隣りにある駅前高等温泉♨️


創業大正13年だそう。


手湯


小学生の時にもきたことがある、駅前高等温泉爆笑懐かしいー。


熱湯とぬる湯があります。



駅東口から、べっぷ駅市場とマルミヤストアーに行く道




べっぷ駅市場 

エモいよ、、ニコニコ





お願いキラキラ


品質の良いお花が200円って、、安いですよねラブ



なつかしの写真

 


そして、別府と言えば、、熊八さんプロデュースの亀の井ホテルあしあと

 


別府駅東口斜め目の前にある、ビジネスホテル はやしニコニコ

ペットOKらしいです


ここもまた、泊まった事はないのですが、小学生の時に、フロントまで行った記憶があります。

(その時は、満室で泊まれなかった)


 平成初期までは、まだ

じゃらんも楽天トラベルもないから、

タウンページを使って、電話で宿泊予約をしたり


宿泊案内所に行って、宿泊予約をしたり、

そのままホテルに行って、空き部屋があるかフロントに問い合わせて宿を探すような感じでしたよねびっくり




以上、エモい写真を並べてみましたラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する