こんばんは♪



しばらくは、旅行の予定がないので、

過去の旅行を記事にまとめようとしてるけど

なかなか進みません 笑ガーン



のんびり〜と、記事をまとめてる最中です照れ




ここ何日間かで、紫陽花が綺麗に咲いてるのをよく目にするので、

思わず記念にパシャリスター花


カラフルですね。

紫陽花は、今が旬、ですかねニコニコ


去年、自分で、種や球根からお花を咲かせようと思い、チューリップとか、菊とか、ガーベラ、

ありとあらゆるお花の種を買ってきて、植えてみたけど

まさかの全滅ガーン全然咲かない、、


うそやろ❓笑い泣き


でも、なぜか、アボカドだけは元気にスクスク育ってますよ爆笑


食べ終えたアボカドの種を春ごろに植えたら、結構簡単にスクスクと育ってくれてます爆笑






お花を育てることの難しさを体感すると、

普段何気なく見ているお花が、余計に貴重に、綺麗に見えてきますねラブ

最近撮った写真は

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪


おやすみなさいスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する