こんばんはニコニコ


5月13日から風邪をひいてしまい、

すぐ治るだろうと思っていましたが、

全然そんなことはなく、なんだかんだで10日間くらいは鼻水と闘ってましたニコニコ


大丈夫は大丈夫なんですけど、何故か左の鼻だけフンガフンガ鼻が詰まっていて

それがなかなか治らなくて、、びっくり



今は回復してスッキリですウインク




なかなか治らなかったので


風邪が早く治る時と、治らない時、何が違うのかなって。少し気になって、インターネット検索をしてみたのですが


便秘やリンパの浮腫みなども風邪の治りに

影響をしてる事など、



今までの謎が

解決できたので

すごくスッキリしました。


あ、そうゆうことかってウインク


休息と栄養もだけど、早くウイルスを体から出すことも大切なんですね。


おかげ様で

これでまた、少し知識がつきました笑い泣き





さて、5月も残り10日間


マイペースに、頑張ります笑い泣き







今日の体調は

 

Ameba健康部