小学生の頃、初めて飼ったワンコの写真照れ

今で言う保護犬、、

昔でいう、雑種 今風に言うと、柴犬っぽいミックスですね爆笑



お利口さんだったし、この子の事がすごく好きだったから、病気になって亡くなってしまった時は悲しかったな。

なかなか現実を受け入れる事ができませんでしたショボーン



今流行りのYouTuberの海辺の犬さん、

ララ子ちゃんと雰囲気が少し似てるかもしれませんラブ

穏やかなお利口さんニコニコ


あの方の動画を見ると、いつもこの子を思い出しますねラブ




歴代ワンコや故人の写真を眺めていたら


会いたいなぁ、寂しいなぁ

今日の夢に出てきてほしいなぁ泣くうさぎなんて、気分になって


そんな事を思いながら寝ていたら


本当に夢に出てきましたよラブ

(実家で歴代ワンコ達と遊ぶ夢をみました)




写真の左側のピンクの服の人は、当時小学校2年生の私なのですが


ワカメのようなフリルリボンのツインテールに、


顔パンパン二重顎、なかなかの乙女チックなファッションびっくり

当時、ピンクのフリフリ系にハマっていたし、妖精を探しにわんちゃんとピクニックしていたこともあり、

私的にかなりパンチの効いたビジュアルなので、


ワンちゃん以外は写真をカット(省略)させていただきましたガーン



(小学生の時、太ってましたからね。肥満児。中学生で部活始めてから痩せたけど、当時の私はお子様らしくぷりぷりと健康的なほっぺたをしてますもぐもぐまぁ子供だから仕方ないんですけどねキョロキョロ





今日もわんこと夢で会えますよーにお願い