こちら資さんのカレーうどん


こちら、


1番人気メニューの肉ごぼ天うどんと、


とり天

(とり天は、衣がイカ天っぽい味で、中身はローソンの唐揚げクンに似てる、美味しいお願い



細麺の肉ごぼ天うどん

(煮麺風)




肉ごぼ天そば。この日は、珍しくうどんではなく、そばを注文してみましたニコニコたまには変化球






ミニぎゅうとじ丼と、ごぼう天、ミニうどんセット




これまた、定番の肉ごぼ天うどん(リピートしまくり)

結局、肉ごぼ天に戻りますね笑い泣き



すけさんの、とり天丼



資さんうどんをマスターしたくて、ここ何年間かに渡って、

少しずつ、いろんなメニューを試してる最中です爆笑



が、しかし

いろんな店舗の資さんうどんを回ってみると、同じメニューでも

お店や作る人によって、微妙に味が違うことに気づきましたびっくり


チェーン店あるある❓


丸亀製麺や他のチェーン店のうどん屋さんも

お店によって、微妙に味や麺のコシ、天ぷらの仕上がりが違いますしねキョロキョロ


最近は、スーパーやネットでもすけさんの冷凍食品が購入できるみたいですよ爆笑

試してみようかな照れ




資さんうどんのメニューでは、肉ゴボ天うどんが1番好きですウインク



うどんは、麺がモチモチ、

ダシが鯖だしの風味がしっかりしていて、食べた後にもしばらく口の中に出汁の風味がずっと残るくらい

本当に旨味があって美味しいラブ



どんどん全国店舗展開してほしい、お気に入りのお店ですねウインク


友達におすすめして、美味しいって喜んでもらえると、うれしくなるお店です爆笑