前回のお買い物では、USBを購入しました爆笑


だいたい一年半に一回はまとめて購入してるかな❓

自宅用と持ち歩き用に



旅行に便利ラブ




 

 

 


イベントバナー


100円ショップにも似たようなものがあるそうです笑

でも100円だと少し壊れやすいような気もしたし、売り切れてる率が高いので、私は楽天さんで購入してますね爆笑





それと、湯あたり予防のビタミンC、ビタミン剤


湯あたり予防には、ビタミンCがよいときいたので、、





が、つい最近、人生で3度目の湯あたりをしましたえーん










と、フル活用しすぎて、もうすぐ使い切りそうな旅行用の、日焼け止めクリームとパウダー、BBクリーム

よほどのことがない限り(肌に合わないとか)

だいたい化粧品は最後まで使い切りますね。


UVパウダー以外は

2017年からのリピート品なので7年も使ってる、、


結構、たっぷり入ってるし、少量でよく伸びるので、長持ちしました。



BBクリームはパッケージが変わってる…







と、旅先では何度も温泉に入るので、
旅行の時は、コスパ良いクリームで







このハダラボクリームも使い切ったので、

セタフィルを詰め替えました爆笑


1人旅行の時は、捨てる服、もしくは古い服を持っていったり、(汚れても良いように)

化粧品や日用品も、(歯磨き粉とか、クレンジング、洗顔料など)

何日間かで使い切りそうなものを、わざと残しておいて、旅行の時に持ってくようにしています


そのまま使い切って帰ってくるので


いつも帰りのキャリーケースやバッグの中身は、めちゃ軽いです爆笑