道後温泉近くにある

松山ニューグランドホテル





< 温泉分析表 >

源泉名グランド温泉
泉質アルカリ性単純泉(低張性アルカリ性温泉)
泉温源泉36.4℃(気温5℃)
温泉の種類天然温泉・大浴場
効能美肌効果・疲労回復・快眠
浴用の適応症
(一般的適応症)
関節リウマチ・変形性関節症・腰痛・神経痛・五十肩・打撲・捻挫・運動麻痺による筋肉のこわばり・冷え性・末梢循環障害・胃腸機能低下・軽症高血圧・糖尿病・軽い高コレステロール血症・自律神経不安定症・軽い喘息又は肺気腫・痔・病後回復期・疲労回復・健康増進・不眠症・ストレスによる諸症状(睡眠障害・うつ状態など)
Ph8.9良質のアルカリ泉

源泉は、地下670mから汲み上げる良質のアルカリ単純泉。
とても柔らかい泉質で石鹸の効きが良く、美肌効果が抜群です。


・男湯
源泉36℃/沸かし湯41℃/サウナ/水風呂

・女湯
源泉36℃/沸かし湯41℃


★タオル無料貸出、アメニティあります。


道後温泉は、少しお湯が熱めですが、こちらのホテルの温泉は、ぬるめなので、おすすめです♪


空港から、アクセスも良く、行きも帰りも楽でしたよ爆笑空港をでてすぐ、高速バス乗り場があり、そこからほぼ直行で松山ニューグランドホテル側のバス停で降りれます。ほんとにあっという間に到着ニコニコ爆笑


私は宿泊をしましたが、オールナイトで大浴場が使えたのが、すごく便利でした。近くにコンビニや飲食店、デパート、商店街、ドンキホーテなどもありますし、松山城も歩いてすぐの場所にあります。こちらの温泉に入ると、肌もツルツルしっとりに、、。



治安も良い場所だと思いますし、ビジネスホテルのような作りで、シングルルームもあります。

女性の一人旅にもおすすめですよ

爆笑
シングル、素泊まり、4900円から。
リーズナブルに、源泉掛け流しをオールナイトでできる宿、車なしでもアクセス簡単、部屋もお風呂も清潔感があり、とにかくおすすめです爆笑