自作のオートミールの味付けに飽きてしまったので、楽天でぷるるん姫の

ヘルシースタイル雑炊と











すごい元気カレースープと









すごいみそスープで味付けをして食べてますラブ




オートミールのおいしい食べ方

ほぼ、全種類の味を試してみて、

だいたい一袋に対して、オートミール30gで調理すると良い感じかな。





こんな感じで、一回分ずつ簡易包装されてますニコニコ

持ち運びにも便利爆笑

分量も毎回計らなくて良いし便利照れ


 カレースープは、日清カレーヌードルの味がしますねラブ

 

 すごい味噌スープとオートミールで味付けをしてたべると、味噌雑炊の味になりました。


ただ、毎日これだと飽きるので、たまに夕食をこれに置き換えてる感じかなニコニコ



寒天入りのヘルシースタイル雑炊は、


寒天のせいか、

少しドロドロしすぎて味が薄くなり、

味付けの調整が難しい事と



私の場合は、食物繊維を摂りすぎると、逆にお腹の調子がイマイチなかんじになるので、



私は、寒天の入っていない

すごいカレースープと

すごい味噌スープを活用してますねニコニコ

 

 









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する