6月18日(火)こぐまハウス | くまさんのおうち

今日のブログをアップします爆  笑

 

 

ひよこ組

今日は第二回目のチャレンジ広場の日スター

跳び箱が登場ですダッシュ

シャキーンキラキラ登っても怖くないよ~と、こちらを向いてハイチーズカメラ気づき

 

こちらは斜面登りに挑戦中のお友だち虹

なんと、立って登ることに成功しました!!

「せんせい、やっほーチュー

 

ふわふわマットもいい気持ちラブラブ

先週よりもまた少し、成長が見られた時間となりました。

来週のチャレンジ広場も楽しみだねルンルン

 

 

 

うさぎ組

 

 

レインコート製作を行いました!

先生の方をしっかり見てお話をきいていますキラキラ

 

 

綿棒を絵の具につけ、レインコートの模様を付けますうずまき

ちょんちょん…ルンルン

 

魔法のきらきらの粉をまぜまぜスター

上手につけることが出来、素敵な模様が完成しましたキラキラ

 

 

きりん組

 

 

涼しい一日となり、園舎裏に散歩に行きました花

「おはな、みつけたー」

保育教諭に指輪を作ってもらうと、ニコニコですルンルン

「じゃーん」と大切にみんなに見せていました飛び出すハート

「冠もあるよー」頭に付けると王様になった気分ですおねがい

またお散歩に行こうね音符

 

 

 

本日のメニュー

 

午前のおやつ 薄焼きせんべい、麦茶

給食     ごはん、アジのカレー焼き、みそ汁、かみなり豆腐、バナナ

午後のおやつ 牛乳、クッキー