6月4日(火)こぐまハウス | くまさんのおうち

今日のブログをアップしますウインク

 

 

ひよこ組

 

今日はカラーポリ袋とカラーボールを使って遊びました立ち上がる気づき

 

特製の大きな風船にボールを乗せて・・・

発射の用意どっかーんびっくりマーク

 

保育教諭に「こちょこちょこちょこちょ~ニコニコスター」とされると

にっこり笑顔なお友達ニコニコ飛び出すハート

 

「1、2、1、2」の合図に合わせて

上手に歩いて見せてくれたお友達にっこり花

 

 

うさぎ組

 

夏野菜のきゅうりの観察をしました🥒

「大きくなったかな~??

 

 

先生が声を掛けると、にっこりニコニコ乙女のトキメキ

外で遊ぶのが大好きなうさぎ組さん音譜

 

 

「お部屋に入るよ~」と先生の合図を聞くと、

お友達と一緒に手を繋いでお部屋に入る子ども達の姿に

先生達も感動でした照れ

きりん組

 

 

チャレンジ広場に参加しました音符

平均台を使って馬のポーズで乗り越えていきます乙女のトキメキ

慣れてきたら次は手の力を使って進んで行きます!!

「頑張るぞー」

友達と一緒に何度も楽しみましたニコニコ

 

集中して取り組むことが出来ました星

 

 

本日の給食

 

 

午前のおやつ  麦茶 リッツ

 

給食      キーマカレーライス 野菜スープ 

        ほうれん草ともやしのナムル オレンジ

 

午後のおやつ  野菜ジュース プルーン するめ