5月23日(木)しろくまハウス | くまさんのおうち

今日も暑い1日となりました気づき

水分補給をしっかりと行いながら

過ごしています!!

 

かんぱーいジュース

 

 

ほし組

 

今日は、園庭で元気一杯遊びましたグー気づき

バケツを持って、園庭を探索中のお友だち!

 

 

暖かくなり、園庭の木にも緑の葉っぱが沢山ですぽってりフラワー

葉っぱに止まっていた虫さんを発見びっくりマーク

 

最近、鉄棒の練習を頑張っているそら組さんの姿を見て、

ほし組さんもチャレンジしていましたキラキラ

「そら組さんみたいに前回り出来る様になりたいな~お願い

 

 

 

 

つき組・そら組

 

ダンス教室

みんな大好きキキ先生

ダンス教室の日ですグラサン

 

つき組さんはアンパンマンの曲で体をほぐすことからスタート音符

みんなキキ先生をじっと見つめて真剣です照れ

 

おもしろい動きを沢山教えてくれるキキ先生おねがい

真似っこしていると楽しい気持ちになってきますハート

 

動物になりきってポーズを決めたり

大きな声を出しながら踊ったり…

いろんな表現を楽しみましたラブ

 

 

 

 

まずは、ストレッチで体をほぐしましたスター

 

新しいステップも教えてもらいました上差し

ちょっと難しいステップでしたが

さすがそら組さん!

あっという間にマスター出来ました拍手

 

最後の決めポーズもバッチリです爆  笑OK

 

レッスンの後に、キキ先生が

ダンスを披露してくれましたおねがい

 

「かっこいい」「すごーい」

目を輝かせながら見ていた子ども達ですラブラブ

 

踊れWISE」という曲が動画配信されていて

キキ先生が出演されているそうです!!

 

YouTubeなどでも見れるとのことでした気づき

ぜひご覧くださいおねがいルンルン

 

 

 

本日のメニュー  

 
 
 
星昼 食
  五目焼きそば
  わかめスープ
  春巻き 
  フルーツヨーグルト
 
星お や つ
  牛乳  おにぎり