5月21日(火)こぐまハウス | くまさんのおうち

 

 

今日のブログをアップします飛び出すハート

 

 

 

ひよこ組

 

今日は斜面遊びを行いましたびっくりマーク

何度か遊んだことがあったので斜面が準備されるとお友達が次々と集まりましたニコニコラブラブ

楽しくてこの表情ですラブ

 

お友達の所まで「いちに、いちにハイハイ

あと少し…ファイトチューダッシュ

 

こちらのお友達もぐっすり夢の中ですおやすみzzz

また明日元気に遊ぼうね音符

 

 

うさぎ組

 

今日はいい天気の中外で沢山遊びました晴れ

こちらでは、三輪車に乗ってお散歩ニコニコ音譜

 

先生と手を繋いで歩けるようになったお友達ルンルン

とっても嬉しそうな表情ほんわか音符

お部屋に入ってくると、先生がピアノでさんぽの曲を演奏してくれました音符

すると、子ども達はすぐにお友達を見つけて歌いながら行進乙女のトキメキ

 

 

きりん組

 

 

今週からシール帳のシール貼りを自分でする練習をはじめましたOK

「ここかなー」

 

今日の天気は晴れ拍手

待ちに待った園庭遊びですおねがい

育てているナスに花が咲いたことに気づきましたぽってりフラワー

「かわいいね」

こちらでは、ダンスタイム~乙女のトキメキ

ノリノリで踊っています照れ

 

風が心地よい一日となりました気づき

 

本日のメニュー!

 

午前のおやつ:麦茶、カルシウムせんべい

昼食:ご飯、味噌汁、鶏のから揚げ、三食和え、キウイフルーツ

午後のおやつ:牛乳、豆腐のパンケーキ