4月5日(金)しろくまハウス | くまさんのおうち

本日のブログをアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組

 

本日は…席順を決めましたびっくりマーク

これから、たくさん仲良くなって欲しいです目ラブラブ

 

 そして…何グループさんになりたいか、

話し合いを行いました照れ音譜

意見が分かれてしまった時は…

先生たちも話し合いに混ぜてもらいましたおねがい

 

無事にグループも決まりました拍手

これからよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

つき・そら組

 

森くまファームに到着ダッシュ

先生にジャガイモの植え方を教えてもらいましたびっくりマーク

 

 

早速挑戦びっくりマーク

手で穴を掘っていきます音符

 

つき組さんは初めてのじゃがいも植え音符

とっても楽しみにしていましたおねがい

 

しっかりお話を聞いて植えていきます爆  笑

 

穴の中に種芋を入れて、優しく土を被せて完了キラキラ

 

その上から先生がマルチシートをかけてくれると、

興味津々で熱い視線を送っていたそら組さんウインク

 

ふれあいセンターでちょっぴり遊んできましたラブラブ

「かわいいお花見つけたよ飛び出すハート

 

広いグラウンドを思いっきり走って遊びました!!

長靴のご用意、どうもありがとうございましたスター

 

 

 

 

今日の献立

 

給 食     ご飯  味噌汁  鯖の味噌煮

         野菜ビーフン  キウイフルーツ

 

午後おやつ        マシュポン  牛乳