4月5日(金) こぐまハウス | くまさんのおうち

 

 

天気が良く過ごしやすい一日となりました晴れ

本日のブログをアップします!!

 

 

ひよこ組

星HappyBirthday星

明日、お誕生日を迎えるお友達にっこりお祝いケーキ

今日は一日早めのお誕生会を行いました気づき

風船をプレゼントされるとにこにこですニコニコハートのバルーン

朝の会ではみんな椅子に座りながら上手に参加することも

できるようになってきたひよこさんですおやすみ花

お散歩に行くと、お姉ちゃんを発見目キラキラ

声をかけてもらうと嬉しそうにしていましたスター

室内では先生とハイハイで待て待て遊びも楽しみましたハイハイラブラブ

 

うさぎ組

 

 

園庭に行く前に準備体操

今日もいっぱい体を動かすぞー!!

 

 

ブランコに乗ってブ~ラン

暖かくなりお外で存分に体を動かすことが

とっても楽しいうさぎ組さんですにっこり晴れ

 

 

室内に戻ってからは…

お友達と一緒に

車のオモチャで遊びました車

 

 

きりん組

 

 

今日はシャボン玉遊びをしました音譜

上手に「ふ~う」と吹くことができました拍手気づき

 

ふわふわ飛んで来たシャボン玉を見つけ

つんつん上差しと触れてみたり…

 

嬉しくて大笑いのお友だちですキラキラ

来週も沢山遊ぼうね!

 

 

 

 

今日のメニュー

 

午前のおやつ(麦茶、クラッカー)

給食(ご飯、味噌汁、鯖の味噌煮、野菜ビーフン、キウイフルーツ)

午後のおやつ(牛乳、マシュポン)