新旧交代の時期

とは、いえ

いよいよ12年連れ添ってくれたパートナーがヤバいらしい

メンテ不足でごめんなさい

乗せてくれて走ってくれてありがとう


さて、どうすべ?(笑)

高速、長距離はムリ。
手痛い出費。


いよいよ、そりゃないわのバンジーなのか

ま、落ち着いているあたしもいるわけで(笑)

ひとまずやったことないことやってみよう

要望は伝えるけれど委ねてみる


んで、ぼやきやな(笑)

あー、誰か車買ってちょドキドキ

からし色×ブラックのハスラー車


なんつって(^^ゞ