ついつい比べて勝手に落ち込むドアホな私

あの人みたいな深い文章

あの人みたいな深い視点

あの人みたいな……

はぁ、、


鏡やら次あたしやら

模索するけど

うん、今、落ち込みたいんやな…


あたしはあの人の要素はあってもあの人じゃない

そして
あの人よりうすっぺらなあたしを私が責めてるんやな


うすっぺらなあたしでいいやん

平凡以下なあたしでいいやんか

脳天気で単純なあたしでいいやん

だってそうなんだもん

うんうん 羨ましいだけなんだよね


勝手に落ち込みモード

うんうんどあほでいいよー


おかえり

うんでもって

負けず嫌いのあたしもおかえり(*'-'*)ノ

で負けていいよー

負けてるから

あーいいなぁーー

ちくしょーー