ついつい比べて勝手に落ち込むドアホな私
あの人みたいな深い文章
あの人みたいな深い視点
あの人みたいな……
はぁ、、
鏡やら次あたしやら
模索するけど
うん、今、落ち込みたいんやな…
あたしはあの人の要素はあってもあの人じゃない
そして
あの人よりうすっぺらなあたしを私が責めてるんやな
うすっぺらなあたしでいいやん
平凡以下なあたしでいいやんか
脳天気で単純なあたしでいいやん
だってそうなんだもん
うんうん 羨ましいだけなんだよね
勝手に落ち込みモード
うんうんどあほでいいよー
おかえり
うんでもって
負けず嫌いのあたしもおかえり(*'-'*)ノ
で負けていいよー
負けてるから
あーいいなぁーー
ちくしょーー
あの人みたいな深い文章
あの人みたいな深い視点
あの人みたいな……
はぁ、、
鏡やら次あたしやら
模索するけど
うん、今、落ち込みたいんやな…
あたしはあの人の要素はあってもあの人じゃない
そして
あの人よりうすっぺらなあたしを私が責めてるんやな
うすっぺらなあたしでいいやん
平凡以下なあたしでいいやんか
脳天気で単純なあたしでいいやん
だってそうなんだもん
うんうん 羨ましいだけなんだよね
勝手に落ち込みモード
うんうんどあほでいいよー
おかえり
うんでもって
負けず嫌いのあたしもおかえり(*'-'*)ノ
で負けていいよー
負けてるから
あーいいなぁーー
ちくしょーー