呟き
あたしが不安がってます
あたしが、気になって心配してます
お返事くださると あたしがとっても安心します
うーむ、もしかして返信ナッシングの自動更新システムなのか
気づいてないのか
ウェブで確認できなかった
今日までなので、お返事欲しいよー(・_・、)
あたしが不安がってます
あたしが、気になって心配してます
お返事くださると あたしがとっても安心します
うーむ、もしかして返信ナッシングの自動更新システムなのか
気づいてないのか
ウェブで確認できなかった
今日までなので、お返事欲しいよー(・_・、)