レイワゴールデンウイーク

我が家は…

平和です(笑)

某イケメンミュージシャン様から、個別全体配信で某神社の参拝のお誘いに当時揺れましたが
行かないを選択←二連チャンはキビシイ←言い訳(^-^;


そして今、思う

とてつもなく平和!

窓開けると皐月の風

新緑が気持ち良くて

いろんな鳥の囀りが聞こえてくる

大手鞠の花が光って見えて

たまにギター弾いて

着付けしてみたり

子供とだらけてすごしたり

パパさん仕事


欲しいもの

会いたい人

行きたい場所

したいこと

たくさんあるけれど

平和をほのぼのと感じてるあたしが居る


ゆっくりしたかったんやな~


激しく短気で勝ち気なあたしと


呑気で優柔不断でこだわらないあたし

がいる

正反対すぎてたまに困る

子供とまったりすごすゴールデンウイークも幸せやわ