レイワゴールデンウイーク
我が家は…
平和です(笑)
某イケメンミュージシャン様から、個別全体配信で某神社の参拝のお誘いに当時揺れましたが
行かないを選択←二連チャンはキビシイ←言い訳(^-^;
そして今、思う
とてつもなく平和!
窓開けると皐月の風
新緑が気持ち良くて
いろんな鳥の囀りが聞こえてくる
大手鞠の花が光って見えて
たまにギター弾いて
着付けしてみたり
子供とだらけてすごしたり
パパさん仕事
欲しいもの
会いたい人
行きたい場所
したいこと
たくさんあるけれど
平和をほのぼのと感じてるあたしが居る
ゆっくりしたかったんやな~
激しく短気で勝ち気なあたしと
呑気で優柔不断でこだわらないあたし
がいる
正反対すぎてたまに困る
子供とまったりすごすゴールデンウイークも幸せやわ
我が家は…
平和です(笑)
某イケメンミュージシャン様から、個別全体配信で某神社の参拝のお誘いに当時揺れましたが
行かないを選択←二連チャンはキビシイ←言い訳(^-^;
そして今、思う
とてつもなく平和!
窓開けると皐月の風
新緑が気持ち良くて
いろんな鳥の囀りが聞こえてくる
大手鞠の花が光って見えて
たまにギター弾いて
着付けしてみたり
子供とだらけてすごしたり
パパさん仕事
欲しいもの
会いたい人
行きたい場所
したいこと
たくさんあるけれど
平和をほのぼのと感じてるあたしが居る
ゆっくりしたかったんやな~
激しく短気で勝ち気なあたしと
呑気で優柔不断でこだわらないあたし
がいる
正反対すぎてたまに困る
子供とまったりすごすゴールデンウイークも幸せやわ