先日心の話をしてた人から
こんなんして欲しいってリクエスト
へっ!?
ってなって
これって試され事?
あたしが楽しくムリしない範囲でやってみるか
場所どうしようってったら
昼間のカラオケボックスって帰ってきた(笑)
盲点
ついでにうたったゃいますか?
リクエストを下さるってありがたいね
カウンセリングになるかもだけど(笑)
こんなんして欲しいってリクエスト
へっ!?
ってなって
これって試され事?
あたしが楽しくムリしない範囲でやってみるか
場所どうしようってったら
昼間のカラオケボックスって帰ってきた(笑)
盲点
ついでにうたったゃいますか?
リクエストを下さるってありがたいね
カウンセリングになるかもだけど(笑)