先日心の話をしてた人から

こんなんして欲しいってリクエスト

へっ!?

ってなって

これって試され事?


あたしが楽しくムリしない範囲でやってみるか


場所どうしようってったら

昼間のカラオケボックスって帰ってきた(笑)

盲点

ついでにうたったゃいますか?


リクエストを下さるってありがたいね

カウンセリングになるかもだけど(笑)