着物用品って意外とお高い

あたしの着物は七千円。だけど、相場は、襦袢のほうが高いし、

帯なんてお安いですよ~と奨められて十数万。ひょえ!!(笑)

リサイクルネット通販で買った帯は四千円。
で、足袋が片方なくなってそっきゅうに近所の百貨店へ。今日お稽古だから


閉店セール
ばばーん!!

おおー!

ずっと欲しかった
着物スリップ
二割引き

ちょっと欲しかった夏物前板

三割引き


まだお得なのあったけど、困ってないのでこれぐらいにしとく

(使いやすい素材の伊達締めとか←今のはナイロン製なので結んでる途中でゆるむ)


ハンガーも欲しいなぁあせる


安物がいのなんちゃらなんかなぁ
とか
自分の価値を下げてるとか
頭を過ぎる(笑)

………ま 良い

欲しかったものが、飛び込んだ先で、お安く手に入れて 喜んでるあたしに○。

あはっ!