着物用品って意外とお高い
あたしの着物は七千円。だけど、相場は、襦袢のほうが高いし、
帯なんてお安いですよ~と奨められて十数万。ひょえ!!(笑)
リサイクルネット通販で買った帯は四千円。
で、足袋が片方なくなってそっきゅうに近所の百貨店へ。今日お稽古だから
閉店セール
ばばーん!!
おおー!
ずっと欲しかった
着物スリップ
二割引き
ちょっと欲しかった夏物前板
三割引き
まだお得なのあったけど、困ってないのでこれぐらいにしとく
(使いやすい素材の伊達締めとか←今のはナイロン製なので結んでる途中でゆるむ)
ハンガーも欲しいなぁ
安物がいのなんちゃらなんかなぁ
とか
自分の価値を下げてるとか
頭を過ぎる(笑)
………ま 良い
欲しかったものが、飛び込んだ先で、お安く手に入れて 喜んでるあたしに○。
あはっ!
あたしの着物は七千円。だけど、相場は、襦袢のほうが高いし、
帯なんてお安いですよ~と奨められて十数万。ひょえ!!(笑)
リサイクルネット通販で買った帯は四千円。
で、足袋が片方なくなってそっきゅうに近所の百貨店へ。今日お稽古だから
閉店セール
ばばーん!!
おおー!
ずっと欲しかった
着物スリップ
二割引き
ちょっと欲しかった夏物前板
三割引き
まだお得なのあったけど、困ってないのでこれぐらいにしとく
(使いやすい素材の伊達締めとか←今のはナイロン製なので結んでる途中でゆるむ)
ハンガーも欲しいなぁ

安物がいのなんちゃらなんかなぁ
とか
自分の価値を下げてるとか
頭を過ぎる(笑)
………ま 良い
欲しかったものが、飛び込んだ先で、お安く手に入れて 喜んでるあたしに○。
あはっ!