タブレット録音機能っての発見

てけとーに(笑)立ち上げて、試しにギターをろっくおん!

したらば……

ちょーウケるんですけど状態(笑)

頑張ってなんとか演奏してます!

って的な意気込みだけはしっかと伝わってくる演奏


いやー、恥ずかしい


お話会の時、こんな演奏に歌ってくれてたとは。

みんな優しいドキドキ
感謝でしかないわドキドキ